-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
達成!
2010 / 06 / 23 ( Wed ) 19:10:30
やりました

締め切り日にノルマを達成しました

いや~~ よかった  クビにならなくて~

これからも 頑張ります

テーマ:お仕事奮闘記 - ジャンル:就職・お仕事

* 仕事 * trackback(0) * comment(8) * page top↑
がんばってます。
2010 / 06 / 07 ( Mon ) 19:38:50
いや~頑張っているんですが、なかなか成果になりません・・・

な~んか空回りしているような気がします。

一人ひとりにきちんと態様していると、なんかもたもたしている

ように見えてしまって上司に睨まれるし・・・

難しいね・・・・・

なんとか頑張ってみます。

テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
わたくしこの度
2010 / 05 / 09 ( Sun ) 18:07:51
久し振りにアップします。

わたくしこの度、就職しました

この歳で、正社員になるのは大変でしたがなんとか頑張っています

試験の多い職場なので、仕事と試験勉強の両立が難しいです

家計を考えると吞気なことを言っていられないのでファイト~なのでした

11日も資格試験なので、頑張ってお勉強しま~す

テーマ:お仕事奮闘記 - ジャンル:就職・お仕事

* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
総選挙
2009 / 08 / 29 ( Sat ) 02:04:00
いよいよ総選挙ですね。

率直に言いますと、テレビのニュースは偏った報道ばかりで

吐き気がします。

政権交代ともて囃して、面白おかしく報道しています。

でも、おかしいと思いませんか?

民主のマニフェストをよく読んでください、日本を他国に売り渡そうとしている

としか思えません。

第一国旗を切り刻んで、党のマークを作るとは・・・  あきれます。

詫びもせず、逆切れとは何事ですか!!

テレビでは報道もせずです。

おかしくないですか?

自民の揚げ足ばかりとり、民主のおかしい所は報道しないのは

何故ですか?

麻生総理も、いい法案を沢山通しています。

新聞も偏っています。

今、まともなのはネットだけです。

このまま政権交代したら日本は他国の思うつぼです。

私は自民にいれます。

皆さんの正しい判断を願います。

テーマ:衆議院選挙 - ジャンル:政治・経済

* 内なるもの * trackback(0) * comment(0) * page top↑
何故かしら・・・・・
2009 / 06 / 08 ( Mon ) 23:51:51
私はいつも、何故か理不尽な目に遭いがちなんです・・・

仕事を一生懸命していても、適当にさっぼていると思われたりします。

要領がわるいのかしら・・・  

他の人がさぼっていても、私は仕事をしているんですけどね

分かって貰えないのは とても哀しいです。

いつも、何があってもニコニコしていると 悩みがないと思われたりします。

なんでも裏目に出て、人と関わるのが怖いです。

テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記

* 内なるもの * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME * next
